∵ マコチン blog ∵

HAND MADE ACCESSORIES@SUNMALL 5F YELLOW
<< お久しぶりです | main | やっと更新。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    最近のこと
    0

       今日は春分の日でしたね。
      まだまだ寒いけど
      今日はチャリを漕ぎながら
      「あっなんか春の匂いする!」
      って思って
      なんか幸せでした。
      なんか、甘いようなさわやか〜な
      匂いしませんか?春って…


      この前の日曜日に
      フランス座であった
      「コニコと仲間たちの春のちっさな文化祭」

      昼の部・夜の部とあって
      夜の部だけ行けたので
      ちょろっと覗きに行きました。

      着いたら着物のファッションショーが
      始まっててあわわわ。
      可愛かった☆
      中途半端な写真しかなくて載せれない…


      そしてギター部の演奏。
      ひとりずつ弾き語りしたあと
      みんなで。

      3人ともすっごい良かった!
      優しいギターと優しい声に
      癒されました。
      真ん中の原さんというお方、
      すごくいいキャラで
      かなり笑わせていただきました。


      それからゴトウイズミさんの
      アコーディオンと歌。
      圧巻でした。
      見とれすぎて写真撮るの
      忘れてた……
      でもこっちに写ってた!(ちょろっと)
      ↓↓↓


      ジミーズ。

      ものすごくシュールなアドリブコント!
      あの空気感、2人にしか出せない…
      後ろにいるのが
      コニコのカヤくん。

      これだけじゃ伝えきれないけど
      なんともほのぼのとした
      癒し系イベントでした☆

      昼の部も行きたかった!!



      最近つくったもの↓


      うしろ

      スキンシップ ブレスレット



      いつも商品タイトルは
      なんとなくで付けてます。
      「そういうイメージで作りました」
      じゃなくて
      「なんかこんなかんじじゃない?」
      って感じで。



      これは作りかけ。

      もう出来上がってるんですけどね。
      これ、まじ可愛いです。
      自分でいいます。


      明日も作るっ!!

      | マコチン | works! | 23:31 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - | - | - |

        キャー///
        かわいい◎
        実際にみたいなぁ(^^)
        お店に並べますか??

        | りえ | 2012/03/23 5:39 PM |
        りえさん☆
        上のブレスレットは並べてますが
        下の作りかけ画像のは
        butai用に作ったので並べてないですよ!
        是非見にきてください〜☆☆
        いつもありがとう♪♪
        | マコチン | 2012/03/26 10:46 PM |









           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE