∵ マコチン blog ∵

HAND MADE ACCESSORIES@SUNMALL 5F YELLOW
<< butai終了! | main | ぶれる >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    作る!
    0

       だいぶ間が空いてしまいました。

      butai終わって抜け殻になるかな〜
      と思ってましたが…
      意外と作ってます。

      手。

      今までに
      この「ただの手」
      何個作ったことか…。


      これは今日(日付は昨日)
      作ったばっかりの
      「隠しアイテムネックレス」

      中に何か入ってます。
      うっすら見えてる?


      反対側。
      写真で見ると汚い。

      と思いたい。


      それから…

      花とチェーンのブローチ。
      花の部分はYellowがOPEN
      する前に作ったもの。
      これ自体は
      butai中に完成。


      ビー玉ブレスレット。
      重い!
      これは以前店頭に並べていたものを
      少し作り変えたもの。



      今日(昨日)は
      「よし!自分用にポーチ作ろ!」
      ってなって
      ピンクのギンガムチェックの
      布をチョキチョキして
      接着芯を貼った所で
      急に
      別のものが作りたくなり
      上の「隠しアイテム」さんが
      出来上がってしまいました…


      で、
      家に帰ってから
      「よし!自分用にカバン作ろ!」
      ってなって
      さっきまで作ってました。

      真っ赤なキルトのbag!!

      キルトってキャラじゃないけど
      丈夫なのが
      欲しくて。

      久々に
      ミシン大活躍。

      私は家だと全くもって
      集中力が続かないので
      今日は布をキルティング加工
      するとこまで
      やればいいやと
      思っていたのに
      あと
      持ち手の紐を
      作って縫い付けるだけや〜!!
      なんか装飾も
      したいなぁ。


      出来たらUPします。

      そのまま
      放置しないように
      頑張ります

      | マコチン | works! | 00:02 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - | - | - |
        かわいいです^^
        手よく見るんですけど好きなんですか?
        次は足とかどうですか?笑

        あたし最近スカート作りにはまってるんですよー☆
        かなりマスコさんの影響です。
        ありがとうございます!
        また作ったスカート穿いて遊びに行きますね
        | りえ | 2011/10/20 5:55 PM |
        りえさん

        手が好きというより
        手を作るのが楽しいんですよ!
        出来上がったときに
        「あ〜、手だな〜」って…

        足!
        気が向けばやってみるかもです☆

        スカート作りですか〜!!
        いいですね!!
        ちょうど私もスカートのリメイクとか
        しようかな〜と思ってるとこです。
        実行するかは分かりません!

        そういってもらえると
        めちゃくちゃ嬉しいです!!
        作るの楽しいですよね☆

        スカート楽しみにしときますね☆☆
        | マコチン | 2011/10/22 11:20 PM |









           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE