∵ マコチン blog ∵

HAND MADE ACCESSORIES@SUNMALL 5F YELLOW
<< ぶれる | main | 私のねこちゃん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    simple
    0

       だいぶ寒くなってきました。

      夏が終わって涼しくなった時の
      あの「心細さと幸福感」
      とは
      わけが違いますねぇ…


      昨日
      思いつきでこんなものを
      作ってみました。




      眠そうな。

      これをどんな風に
      仕上げようか…
      思いつき次第
      進めます。



      一昨日くらいに
      作った足。

      ついに作りましたよ!


      カバンに付けてみた。

      飛び出るんです。足が!

      かかとのふくらみも
      なんとか再現。


      そういえば
      前にカバン出来上がったら
      載せるといってたのに
      載せてないという。
      またいつか!
      ちなみに↑この赤いカバンが
      それです。



      そしていつものコレ。
      先っちょにチェーン垂らした
      バージョン。

      なんの変哲も無い
      シンプルなネックレス。

      手作りで
      「何の変哲もないもの」
      って
      むしろあんまりなくないだろうか。


      ゴテゴテいろんなもんが
      付いてるものって
      なんかごまかしてるみたいで
      基本的に
      私はだめなんですよ。

      ゴテゴテしてないと
      落ち着かない!!
      デコラティブ万歳!!
      みたいな感覚も
      勿論ありだし、
      分からなくはないんですけどね。
      楽しいし。


      だいぶ
      ストライクゾーンが
      狭くなってしまったなぁと
      感じます。
      寂しいけど
      無駄遣いしなくて済んでます。


      まさか自分が
      simple is best
      とか
      思うようになるなんて
      思ってもみなかった。


      いやほんと。









      | マコチン | works! | 03:02 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 03:02 | - | - | - | - |
        足すごいですね

        目かわいいですね^^/
        おめめブレスレットとかどうですか??

        あたしはシンプルな時もあれば
        そうじゃない時もあります

        いろんなことをしてみるのも
        いいですよね。
        | りえ | 2011/11/10 6:42 PM |
        りえさん

        大変遅くなりましたが( ̄∀ ̄;)

        足頑張りました!
        おめめさんはまだ手付かず‥ブレスレットやる気出たらやってみます☆
        実はあれからもう少し大きめの目を作って自分のカバンに付けました(´∀`)

        いろんな格好して楽しむって大事ですね☆
        この日記の書き方だと誤解招きそうですが、派手な格好は見るの好きですよ☆
        | マコチン | 2011/11/22 1:32 PM |









           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE